えひめハタラク研究所

仕事のこと私事のこと/愛媛県/27歳/社会保険労務士/ファイナンシャルプランナー

【マネー茶話会】開催します!

7月12日、
我が家の子供たちも寝静まった夜9時…
女子ばかり5人でお茶会を開きました。

あっ、写真を撮っていない(^^;

今回は、「夜Cafeで★iDeCo」と題して、
iDeCo(個人型確定拠出年金)について、参加者でワイワイ…。
盛り上がりました。ありがとうございました。


お金の無料セミナー
無料相談っていろいろあるけれど…

友人からは、
(無料だと、商品のオススメとかされるんじゃないかと疑っちゃう--;)
という声も。

フラットに聞きに来れる、手軽に参加できる、楽しいセミナーがあればいいと思うのです。
そんな場所を自分で作っちゃいたい。
…と、企画しました↓↓

セミナー定期開催のお知らせ

2019年9月以降は、オープンセミナー

マネー茶話会 と題し

毎月1回 × 1コイン × 1テーマ

500円で気軽に参加!
お金のスキルをアップさせる!
そんなプチセミナーを開いていく予定です♪♪

で、まだまだ準備中なのですが、お願いが…。

・この場所でやってほしい
・このテーマをやってほしい
・この時間にやってほしい

という要望を、ぜひぜひLINEからお寄せいただきたいのです。

みずきの公式LINEアカウント↓ 作りました
http://nav.cx/9F80De
※2019年7月現在、社労士登録はしておりません<(_ _*)>屋号は準備中のものです。

ちなみに…やってみたいと予定中のテーマ( *´艸`)
・集まれ20代!老後の年金計算してみよう
・教育資金の準備方法 正解はナニ!?
・高校生のうちに知っておきたい 社会保険の基礎教養
 …etc 


今後のイベントのお知らせは、公式LINEアカウントから発信しますねー(^^)/