えひめハタラク研究所

仕事のこと私事のこと/愛媛県/27歳/社会保険労務士/ファイナンシャルプランナー

2020年を振り返って

晦日には、ブログを書かないと年が越せない気がして、
パソコンに向かっています(^^*)

↓ 過去の大晦日エントリ
2019年を振り返って - えひめハタラク研究所
2018年を振り返って - えひめハタラク研究所

見開き1ページに「楽しい」がびっしり

年末27日に、方眼ノートトレーナーの浅岡さんの講座に参加。

かなーり”ワクワク”する講座で
早速使ってみよう!とノートに向かいました。

すると…
f:id:hiraokasr:20201231215509j:plain

辛い事ばかりだったと思っていた2020年、
楽しかったこと
嬉しかったこと

ノートがびっしり埋め尽くされました。

(※余白を上手く使う、のが大切だそうなので
ノートの使い方としてはまだまだ^^;
繰り返し練習!最初からうまくなくて良いそうなのでこのままUP)

2020年ダイジェスト

f:id:hiraokasr:20201231215531j:plain
そう、ほんと長かった。濃かった。
家族4人、笑顔で年末迎えられたことに感謝。


f:id:hiraokasr:20201231215620j:plain
当たり前になっていると
忘れてしまうこと。


f:id:hiraokasr:20201231215539j:plain
夏に買ったフレアスカートのセットアップも
めっちゃお気に。スカートとか高校の制服以来では笑


f:id:hiraokasr:20201231215552j:plain
毎年、来年の目標を立てようと思案して
同じところに落ち着いてる気がする。

最後は笑って。

良い時期ばかりじゃなかった。
本当に辛い出来事のあった年でしたが

雨降って、地、固まるって
夫婦ふたりで笑って話しながら
年末を迎えられたことに感謝。

てわけで2355観て寝るー( ´ ▽ ` )ノ
2021年、みなさまに幸多き一年となりますように!