えひめハタラク研究所

仕事のこと私事のこと/愛媛県/27歳/社会保険労務士/ファイナンシャルプランナー

夢は宣言したらそのうち叶う!

「やりたいと言葉にしたら、次々実現する」
と実感しているこの頃。(ほんまに実現しとる。)

そんな中でも、思ってるけどまだ言葉にしてなかった夢があるので
宣言しとこ( ´ ▽ ` )ノ


・事業が拡大したら「シェアする自宅兼事務所」を建てたい
・既存アパートをリフォームする?

・1階はコワーキングスペース(と、自社事務所)
・2階or隣接 して貸住居(と、自宅)

・職住近接させたい、けど独立性は欲しい人に
・住居を借りてる人が1階を使うこともできるし、
 コワーキングスペースだけの会員も募集
・私の周りにいる友人のフリーランスたち…を応援するような場所にしたい
・私が思ってる「こんな場所ほしい」を他の人も思ってるんじゃないかな?形にしたい

複合機、本たくさん、新聞雑誌、など揃えたい
・セキュリティはしっかり準備したいよね

・イベントスペースは、格安で貸出して、地域の人が集まる場所に
・町のど真ん中じゃなくて、車ですぐ行ける便利なとこ、広い駐車場が欲しい


コワーキングスペース、いつかやってみたいなぁ。
で、かつ職住近接を適えたい。
そんな夢です。